イメージ 1

イメージ 2

すみません、セーラムーンが出産しそうなのが気になり、カメラを忘れてしまいました。

4匹ともに、心臓・関節の異常はなく、ヘルニアやでべそもありません。

男の子は2匹ともに睾丸が2個降りています。

ワクチンの接種時に泣く子も震える子もいません。

サンちゃんは、尻尾を振って愛そうふりまいてました。

往復約2時間のドライブにも、吐くことも酔うことまなかったです。

今はみんな、ご飯を食べて寝ています・・・起きてる子もいますが・・・

オリビアちゃんは、お迎えが11月3日にありますので、本日2回目を接種しました。
2度目の診察も何ら異常ありませんでした。


只今、セーラムーンは出産が始まっていますので、わたくし身動きできずにおります。
たぶん、午後8時くらいまでかかるでしょうか・・・
全員健康で産まれてきますように・・・