イメージ 1

イメージ 2

4月17日に小麦が赤ちゃんを産みました。

女の子と男の子1匹ずつ生みました。画像は生後5日目のものです。

2回目のお産ですが、前日の夜から陣痛らしきものが・・・痛がって吠えるので腰をさすったり、おなかをなでたりと・・・

破水は翌日の7時にあり、長女が10時30分に生まれて次の子がなかなか出ずにもう6時間になるので病院へ行く支度をしていたら、陣痛が来て夜の5時に長男が生まれました。

小麦はとっても子供の面倒をよくみます。

ホームペー所の更新は26日の日曜日になります。今の子たちがほとんど巣立ってからになります。


お気に召しましたら・・「ぽちっ」とクリックお願いします
https://dog.blogmura.com/ ←にほんブログ村 犬ブログ

https://mypage.blogmura.com/send_ping

http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリア専門犬舎 Feliz nene