イメージ 1

イメージ 2

散歩慣れさせるために駐車場でアールと一緒に走らせています。
外でもべったりくっついて走ってます(*^_^*)だいぶ足も速くなって、走ってる姿が撮れません・・・が、とても楽しそうで興奮してワンワン言ってます(笑)
走り回っているぶん、ごはんのときの食いつきがとても増してるような・・・
マテをさせてるときにヨダレが滝のように出てきます!!

写真はベランダで気付いたら2匹で日向ぼっこしてくつろいでました。写真を撮ろうと構えたところ、エルーの目が・・・(笑)

人も犬も春の陽気には勝てないなと感じました(^・^)


とっても仲のいい姉妹ですね。体系もいい感じで成長しているようですね。
ありがとうございます。


お気に召しましたら・・「ぽちっ」とクリックお願いします
https://dog.blogmura.com/ ←にほんブログ村 犬ブログ

https://mypage.blogmura.com/send_ping

http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリア専門犬舎 Feliz nene