イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真を添付します。
1週間程経った頃からだいぶ仲良く遊ぶようになりました(^.^)
今ではアールにべったりで後ろをくっついて歩いてます(笑)
2匹で遊んでいるときは部屋中走り回っていい運動になってます(*^_^*)
私たちの心配をよそに仲良し姉妹になってくれたようです。

トイレはまだ失敗はしますが、オスワリ・マテを覚えました。
今はフセを練習中です!食いしん坊なのでおやつを見た瞬間テンションがあがって練習どころじゃなくなりますが・・・(笑)



本当に仲の良い姉妹関係になりましたね。アールお姉ちゃん大好きってかんじですね。安心しました。
この4姉妹このような寝方がすきなようで・・・・
ありがとうございます。

お気に召しましたら・・「ぽちっ」とクリックお願いします
https://dog.blogmura.com/ ←にほんブログ村 犬ブログ

https://mypage.blogmura.com/send_ping

http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリア専門犬舎 Feliz nene