イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ココちゃん昨夜の3時過ぎよりうろうろしはじめました・・・
朝食は食べず、何度もトイレへ・・・
ココちゃんのママのムクちゃんは、常にココちゃんの後ろをついてまわっていましたが、私がそばにいるようになったら、長椅子からの見物のように見てました。(画像がそのことをものがっています!)

私の仕事が一段落して、ココちゃんが甘えてきたので背中腰のマッサージを30分くらいしてましたか・・・
12時30分にはじめの破水があり、それから約2時間後の14時20分に長女:ブラックタン、15時に次女:ブラックタン、15時40分に三女:トライ、16時10分に四女:ブラックタンの合計4匹の女の子が無事に産まれました。体重は240グラム~270グラムあるぷくぷくのおっぱいの吸い付きのいい女の子です。

トライがもう少し生まれるかと思ったんですが、ブラックタンの子は全員胸に色ぬけが少し出てしまいました。

母子共に健康で。ココちゃんのうれしそうな顔をご覧ください。

お気に召しましたら・・「ぽちっ」とクリックお願いします
https://dog.blogmura.com/ ←にほんブログ村 犬ブログ


http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/ キャバリア専門犬舎 Feliz nene JP のホームページです!